Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 未来の遊園地☆最先端の科学体験 | main | 接遇・マナー講座をさせていただきました >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

アルパカの赤ちゃん☆
12:02
久しぶりの ブログ更新記念!!
(アル)パッパカパ〜ン♪

アルパカの赤ちゃんって、こんなに小さいんですねヤッタvハート


・・なんて、エープリルフールでもないのに、ワタクシ 嘘を申しました  ありがとう汗
ん??偽物?

那須高原のアルパカ牧場 http://www.nasubigfarm.com/

G.W.に、アルパカちゃんに会いに、行ってきました〜。モッフモフ顔   

みーこが手に持っていた アルパカのぬいぐるみを、牧場スタッフが
ご好意で、本物のアルちゃん達とコラボしてくださいましたありがとう
正真正銘の 赤ちゃんハート
黒い子ちゃんは、ひと月前に生まれたそうです。
一般公開前でしたが、道路混雑状況の中 はるばる訪問した
我々バスツアー客を労って、牧場が特別公開してくれました手

生後5ヶ月のアルちゃんキャ
おそらく この牧場のスター☆アルちゃん
(とお見受け!)


そして、成人アルちゃん達、、
皆、やる気がありません笑
アルパカは ラクダの仲間、本当に似ていました。

アルパカに会いに行った と報告すると、何人かから
臭いツバは かけられなかったか、との質問がありましたが、
餌もあげましたが、ツバをかけられることはなかったですよDocomo_kao14




ほぼ隣接の どうぶつ王国 http://www.nasu-oukoku.com/


動物飼育の檻の中に お邪魔をして動物と触れ合うことができて、
ペンギンも 手が届く距離で見物することができました★

 お家で再現
ペンギンおにぎり〜おにぎり

| 2015.05.24 Sunday | 育児 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment