Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 2015 クリスマス☆ | main | 苗場旅 2015・アウトドア編 >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

性格が出ます(^^ゞ
13:36
蟹の爪。
逆から読んだら「メツノニカ」 ・・何のことやらやれやれ
こちらの お方カニが、今回の主人公。

家族で出かけたクリスマスビュッフェで出会いを果たし、
指人形のようにして遊んだり、爪先を開いたり閉じたり
“蟹エクササイズ”? に興じるみーこ。
「これ、持って帰りたいッキャー」(→出たッ!ビックリ
と、案の定な展開を迎えました。

すぐに飽きるであろうと踏んだママ、ジップロックに封印、
マジックで「開けるな危険危険」→臭い対応バッチリです・笑

翌朝。
問題の蟹がジップロックの袋から脱走びっくり!!?
写真のように、食卓のセンターに鎮座していたのであります。
“・・ん、もーぉ。 開けるな、の文字が見えないわけ!?怒り

「中の身を全部取って洗ったから、ずっと遊べるよ〜笑う
嬉しそうに みーこに報告するマメなパパ氏。

「もう要らな〜い」 みーこ即答(パパ:号泣ガーン
 

後日譚。
サンタさんへのプレゼントリクエストの手紙を貼っていた場所が
いつの間にか 質問の手紙に変わっていましたえんぴつ
これやじるしやじるし

ついでに もう一枚、“なぜ、一緒にプレゼントお願いの手紙を
書いたママにはプレゼントをくれなかったのか”なる質問状も
貼ってありました汗 ハハハ・・DoCoMo
この疑問たち、さぁ どんな解決を迎えるのでしょうか?

こんな締めで何ではありますが、本年も公私に渡る皆様とのご縁に
感謝を申し上げつつ、良いお年をお迎えくださいませnewsmileキラキラ

| 2014.12.28 Sunday | 育児 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment