Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 夏のエチケットグッズ | main | お花づく >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

アナ雪 発見!!
15:02

これが一番言いたくて、ブログを一気に書き上げた と言っても
過言ではなく
矢印

アナと雪の女王』の中に、ラプンツェルが登場してた〜!

はぁ、スッキリ・笑
この発見をしてから はや1週間、早く言いたかった〜


SNSを全くやっていない私なので、もしかしたら
世間では周知のトピックスとして もはや新鮮さにかける
情報かもしれませんが、、
毎日 アナ雪DVDがBGM代わりに?流れている環境で、
思わぬ大発見に興奮しきりな私でした
びっくり
(製作陣、ちょっとした遊び心を入れてきますね〜)
“ウォーリーを探せ”的感覚で、皆さんも ラプンツェル探して
みてくださいね☆


エルサポーズW-heart
雪
すこーしも 寒くないわ♪雪
今年の七夕には、「エルサになれますように」と 
あちこちの短冊に書きまくっていた みーこ。
エルサの強さと美しさに 本気で憧れているようです。

ちなみに、髪型も エルサ編み?になっています。
※友達ママの作品です
不器用なワタクシも、友達に教えてもらい 
日々練習中・・
なのですが、少しコツを掴んだレベルから先
一向にうまくならない、むしろ退化している感じが
するのは私だけでしょうか・・
(披露できるレベルにないので、悪しからず笑


| 2014.07.26 Saturday | 育児 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment