Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 広瀬香美ライブ♪ at ビルボード | main | 夏のエチケットグッズ >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

みーこの休日☆
12:50
しばらく、みーこが喜ぶようなお出かけをしていないね、と
パパと相談。

都内で一泊ではありますが、彼女がうんと楽しめるような
夏のお出かけを計画してみました♪

好きなお菓子をたくさん買ってからの出発。
(この時点で、既に満足げなのが 面白いところですちゅん

ホテルに着いたら・・ みーこ初の・・サプライズ!
ネイルサロン体験が待っていましたネイルキラほし

→貴婦人風?ポーズ?・笑  「うふん、どの色にしようかしらん」 
ママがほとんどマニキュアをしない人で 家にある数色しか
見たことがないみーこ、キラキラした たくさんのネイルサンプルを前に
静かに興奮してフリーズ中です感動
“はよ選んで〜”な私。 →これが、なかなか決まらない汗台風

ピンクと紫のキラキラを交互にha-to
微動だにせず、じ〜っと手元を見ていました。

手を乾かしている間に足をやってもらっているのハート



ネイル作戦? 大成功です!
ベースやトップコートもしっかり塗ってもらい素敵な仕上がりでしたが、
この後のプール遊びで すぐにハゲッちょになってしまいました・笑
(更に言うと、休み明けからの保育園に向けて、翌日晩には
ネイルバイバイ〜しましたばいばい
(もったいない、と内心思いながら、ゴシゴシとラメを拭き取るママでした)

両日、外プールにて水遊び。
水から上がると かなり肌寒い日でしたが、キャッキャ、ケラケラと
ひたすら楽しそうなみーこでした顔嬉しい

みーこ、連行中
なぜか、写真に写ることを嫌がり、無理やり連れてきました!

みーこ、逃亡中
まだ嫌がっています・笑 

晩のビュッフェでは、好物の蟹のみをひたすら食べ続け、結局
蟹と デザートのチョコレートファウンテンしか食べていないみーこでした。
(でも、好きな物で満腹って幸せなことです)

「今日は楽しいことばかりだったね〜ニコッ」 部屋でしみじみと寛ぐみーこ・・
 って!寛ぎ過ぎですから!
お菓子は起きて食べせう
 

| 2014.07.26 Saturday | 育児 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment