Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< ぱんぱかパ〜ン♪ | main | みーこの休日☆ >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

広瀬香美ライブ♪ at ビルボード
11:53
すっかり時間が経ってからのアップとなりましたが・・
時間が経った今でも、思い出しては・写真を眺めては、ニヤニヤと
楽しい晩の余韻に浸ってしまうお出かけがゆう★

→ライブ後の記念撮影カメラ 
惜しげもなく太い二の腕を披露しDocomo_kao8、興奮冷めやらぬ私

「広瀬香美、まだ声出てた?」と人に聞かれましたが、出てました、出てました矢印上
あのハイトーンボイス、バリバリ健在でしたよ!

夏ライブでは 冬の楽曲は歌わないとの宣言が初めにあり
ちょっぴりガッカリしつつも(クスン。冬の曲しか知らない涙)、
彼女の歌唱力に引き込まれ、それなりにステージを楽しんでいましたが・・
後半、ちゃんと歌ってくれました、冬の楽曲を!
夏に冬曲は歌わない、は演出だったのです(く〜、憎い演出)

もう、一気にテンション爆発炎 グッド
カラオケだったら 確実に周りから嫌がられる状態(自分の番じゃないのに
マイクなしでの熱唱、絶叫状態・笑)で うんと楽しんできましたわーい
&パワーをもらいました〜

アンコールで彼女が語った言葉、
80歳になっても歌っていられるのが夢。そのためにも、毎日3時間の歌いこみは
欠かさない。どんな状態の時でもその時のベストを尽くせるように、
デビューしてから20数年、欠かしたことはない。
・・に、プロとしての在り方、隠れた努力を学ばされました。

しばらく、チケットは財布にお守りのように仕舞っておきますheart

| 2014.07.26 Saturday | その他 | comments(2) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment
久々に元気な姿、変わらない笑顔を見せて頂きました!
大好きな仕事、頑張ってるようで嬉しかったよ!
こちらからいつまでも応援していますね。
名前でわかるかな…?
From.sonoko 2014/12/08 12:06 AM
sonoちゃん

連絡をくれて ありがとう。嬉しい、もちろん すぐにsonoちゃんだと
わかったよ!また 時々覗きに来て見守っていてね!
私の連絡先変わっていないから、いつでも連絡してね。
素敵なクリスマス・年末年始を☆   
From.Kanae 2014/12/14 5:16 PM