Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 妊婦さんも温泉OK〜♪ | main | 広瀬香美ライブ♪ at ビルボード >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

ぱんぱかパ〜ン♪
12:52
今年に入り、みーこともども楽しんでいることが、、
素敵なパン教室で過ごす ひと時 です♪

ごまパン
初回のみ 基本のごまパンを作りとなり、2回目以降は 参加者各自が
作りたいパンを自由にリクエストできるシステムです!

 ハイジの白パンハート

“パンダパン”だパン!あひょうパンダあひょうパンダ
パンダパン作り、思った以上に難しかったです汗 
(次回、リベンジで同じものを作ろうと思います!!)


以下、こちらのパン教室の魅力のご紹介などニコッ

・先生のご自宅開催で 毎回4組くらいの参加者(子連れOK)、
まさにアットホームな雰囲気で 本格的なパン造りが楽しめますパンドーナツ
(みーこに至っては、いつも お友達との遊びに夢中で、パン作りの工程には
ほとんど参加してくれませんが・笑)

・生地の発酵タイムや焼き上がりを待つ間には・・ なんと!
先生の手作りパンやお惣菜のランチ(とっても美味しいハート)がいただけるのです☆

エッグベネディクトゆう★
この日の大人用のメニューです♪
お惣菜も野菜たっぷり、ヘルシーで手のこんだものばかり!

すぐに予約が埋まってしまう人気のパン教室、ライバルがさらに増えてしまう
ので情報シェアしたくないくらいなのですが・笑

http://j-yummy.com/  鶯谷の J's YUMMY

最後に、こちらの教室を教えてくださったSさん、本当にありがとうございますハート
お友達もすっかりファンになって、いつも何組かで楽しく至福の時間させて
もらっています☆
そのうち、Sさんとも ご一緒できますように花 

| 2014.05.18 Sunday | 食べ物系 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment