Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< かけこみセ〜フ!初スケート | main | 妊婦さんも温泉OK〜♪ >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

ミラクル ばーすでい☆
14:00
先日、誕生日を迎えましたケーキキラキラ

最近 色々なことがあった中で迎えた当日で、
家族や友人からのお祝いの言葉が 
例年以上に 嬉しくうれしく心に届いた年でしたハート

NYから友人が一時帰国していて、
共通の友人とで集まった際に サプライズお祝いを
してもらえたり花束ゆう★
家族で食事にも行け 幸せ気分でいたところに 、、、

とても懐かしい、ずっとお会いしたかった方から電話がありましたりの

バリ在住時にお世話になった知人で、何度か連絡をくれていたものの不在で、
こうして繋がったのが 偶然にも私の誕生日だったというびっくり

そして、なんとびっくり
前回電話をくれた4年前には・・
みーこ出産時の分娩室にて、陣痛の合間というミラクルタイミングだったのですびっくりびっくり

バリで 大人気ラーメン店「ごん太」を営む、ごん太さんこと 管さんハート
私もお店の常連で、タクシーで45分かけ! 毎週通っていました車風
(APEC会議の際に高速が整備され、今は10分ちょっとで
行き来できるよ と言われ、軽くカルチャーショックでしたムック 笑)

ごん太のラーメンはバリで1番!ちゅんですDocomo120  ラーメンラーメンラーメン

主人ともどもの友人で、バリでは私の保護者・お兄さんのような存在で、
飲み友達でもある管さんビール

この度 日本の特番でお店に取材が入り、今回はスタジオ収録での
ラーメン作りのために急遽上京したのだとか。

本人 8年ぶりの帰国も、テレビ収録後すぐに戻ってしまうとのことDocomo37
そんな中でも 時間を作ってくれて会えたことが
とてもとても嬉しかったのです嬉しいキラキラ

ご縁があれば こんな素敵な再会ができるものなのだな〜 と、
最後にまた一つ、素敵な誕生日プレゼントが増えましたキラキラキラキラリボン

この先は また何年スパンでお会いできないかもしれませんがnamida
次はテレビを通して、家族そろって管さんを見ようと思いますバイバイ
 
放映予定:4月21日(月)19時〜(?)大型特番『転職で天職』

みーこ すっかり懐いてましたバラ

| 2014.04.12 Saturday | その他 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment