Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 当選しました!! | main | かけこみセ〜フ!初スケート >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

保育園のお店屋さんごっこ
12:40
先日、みーこの通う保育園で、楽しいお店やさんごっこ行事が
ありました♪

写真館やさんでは、好きな動物に変身して、しかも背景も選べて
記念撮影をしてくれますカメラkira
うさみ〜こ某うさぎ

ママも一緒に、うさみ〜こマイメロ


最新スマホがずらり!の携帯ショップ。
「(写真撮影)早く、早く〜。早くお買い物がしたいよ。
 無くなっちゃうよぅ〜」
と、ウズウズしながら なんとかカメラに収まってくれたみーこです(笑)

ちなみに、自分のクラスのスィーツショップの接客は2の次で、真っ先に
お目当てのお店に駆けつけておりました汗
 

| 2014.02.23 Sunday | 育児 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment