Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< ただそれだけのことですが・・ | main | 保育園のお店屋さんごっこ >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

当選しました!!
12:12
友達に頼まれて応募していた、3月に行われる
サッカー男子日本代表試合のプレミアム?チケット☆☆☆

大勢で取り組んでいた中、見事 私だけがゲット!
先行販売ではダメで、一般抽選の方にも応募しての当選でした。

宝くじが当たった瞬間ってこんな気持ち?
自分のものではありませんが、歓喜に酔いしれました(笑)
(これで、今年の運 使い果たしていない、、ですよね?ドキドキ・・)

しばらく我が家に縁起物として飾らせていただいた後、友人の手元に
渡ってゆきました。

本田に、香川に、長友に、遠藤に、書ききれませんが、いっぱい応援してきてね〜



 

| 2014.02.23 Sunday | その他 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment