Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< ホッと一息、、スマイリ〜 | main | 当選しました!! >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

ただそれだけのことですが・・
11:47
オムライスを作りました。
 
これだけで終わったら、まさに題名どおり、まったく意図不明な
記事ですよね(^^ゞ

そして、この先に進んでも 結局「ただそれだけのことだねぇ」と
思われるであろう、ゆる〜い記事であることを 予めご了承ください(笑)
 
ケチャップ担当は もちろん、みーこサン。
いつもはお顔を描くのも上手なのに、今日に限って
泣きべそ?顔になっちゃってますよー

仕上げの魔法など☆
食卓に並べたら、目をつぶらせて「もっと美味しくなる魔法をかけるよ〜!」で
事前に作っておいた旗を立てます。

パパとママの分も一緒に、皆のオムライスがちょっとレベルアップ?です!

ただそれだけのことですが、子供にとってはワクワクととても嬉しい
ようです。
“日々、演出”ですな〜

 

| 2014.02.23 Sunday | 食べ物系 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment