Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 【告知】 カフェdeイベントのお知らせ☆ | main | 新年のご挨拶 >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

サロン,スペシャル インフォメーション☆
11:05
ずいぶんとブログから遠ざかっておりまして 申し訳ございません

こんなことを言ってしまっていいのかどうか、私自身 数ヶ月ぶりに
ログインしたくらいなのですが

その間も こんなに変化のないブログを覗きに来てくださっている
たくさんの方々(皆さん、どちら様でいらっしゃいますか(笑))、
どうもありがとうございます 


まだまだ残暑厳しく、ゲリラ豪雨などにも襲われる日々ですが、皆様
体調崩されず 夏を楽しんでいらっしゃいますか



さて、
現在 リラクマーム・ルカは・・ すごいことになっちゃっています!!
 
ノーヒントずばり! で ・・だいたいおわかりいただけたのではないかと。


先日 イギリス旅行に行った 母・妹の協力の元、“ジョージ未来の王”
(→敬称が咄嗟に浮かばず この呼び方をチョイスしてみましたが、
バカ丸出し状態か!?  ・・私は おおよそこんな感じの人です
ご生誕記念のロイヤルベビーグッズ(本場もの!!)をゲット、
サロン内にディスプレイしております



→カップの内側にジョージのお名前が・・  
写真では見えにくいですね、そもそも 画像が切れちょる!!
※北海道の方言では 無いですょ〜(笑)


クマのぬいぐるみは、バッキンガム宮殿内のショップで 
「王室公認 1,000体限定記念モデル」の 超レアなクマちゃんだそう
(ちなみに、この子は シリアルno.138番ちゃんです)




妊婦の皆さま。
実際にロイヤルベビーグッズに囲まれながらのトリートメントで
安産のご利益にあずかるべく

今年出産されたベビちゃんのママも、
是非 赤ちゃんとクマちゃん(→ただ今 お名前考え中でした)の記念撮影
をしに「リラクマーム・ルカ」にいらしてくださいね〜



 → リラックマ! クマはクマでも、今は君の出番ぢゃないのだよ。 
・・す、拗ねないでね(ドキドキ) 
あなたのこと好きだよ! なにせ、「リラクマーム」のイメージキャラクター
ではないか!(名前が似ているので)
ほら、私の手帳やシールだって リラックマのでしょ??
ね?ね?ねっ??

   あ、寝てる・・・   
ふ〜っ、無駄に気をつかって疲れました 

って、このくだりは必要だったかどうかとの話もありますが



最後に、貴重な旅行の時間に 私の課したミッションにより
膨大な時間と労力をおかけしたお母さん&ちぃ、どうもありがとうございました


これらを入手することがどれほど大変だったか、二人それぞれからの報告で
重々承知いたしました。 
お客様にもhappyな気持ちのお裾分けができるよう 大切に飾らせて
いただきます



| 2013.08.24 Saturday | お仕事 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment