Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 親子アロマ講座 | main | 業界紙に「リラクマームルカ」が紹介されました☆ >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

アロマ講座
01:00
週末に、あすなろさんでアロマ講座を行いました。

雨の中、参加してくださった皆さま、ありがとうございました☆
 
準備完了〜!たのしい講座にするゾ〜!!



色とりどり☆
シュワシュワのアロマバスボム、全員大成功の出来上がりでした!

お子さんのバスボムには楽しい仕掛けもしましたよ♪

シュワシュワ実演中・・
最後に、私が作った見本バスボムを使って フットバスを体験してもらいました。

あすなろの齋藤さんも興味津々、隣の小坂クリニックにいらしていた

ヒメママ副代表のこずえさんもピヨコちゃんと一緒に見守る中、

シュワシュワシュワわ〜

一同、「わぁ〜!」と盛り上がりました!

以下のあすなろの木ブログでも 講座の様子が紹介されています。
http://ameblo.jp/asunaro-kids/(2月25日記事)


バスボム作り、かなり手ごたえが良かったので、今後も皆さんに体験

してもらう機会をもちたいと思います!


| 2012.02.28 Tuesday | お仕事 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment