Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





感性向くまま、“たまに”“気ままに”・・
<< 【マッサージで募金活動】 結果報告 | main | アロマ講座 >>




| 2015.05.24 Sunday | - | - |

親子アロマ講座
01:17
 土曜日に、あすなろの木で親子アロマ講座をさせていだきました。

雨風の悪天候の中、2組の親子さんにご参加いただきました〜

真剣に、楽しく、アロマ石鹸をコネコネ作成中♪


おんなじ名前の「かなえちゃん」!!
「おじいいちゃんとおばあちゃんと、お兄ちゃんにあげるの〜!」と

小さく可愛い形の石鹸をたくさん作っていました。

続いての ママへのハンドマッサージもとっても上手だったね☆




いい子で待っていてくれた10ヶ月の女の子ちゃん。

遠くからのご参加、どうもありがとう♪

アロマ講座、来週土曜日もあすなろの木で開催します!

| 2011.11.21 Monday | お仕事 | comments(0) |


| 2015.05.24 Sunday | - | - |
Comment